お知らせ

トップページ > お知らせ > 4年ぶり新歓開催!

4年ぶり新歓開催!

2023年07月10日

IMG_6276.JPG

7月8日、円山公園内の鳥久にて2019年以来4年ぶりに新歓が開催されました。
注目の新入生は9名が正装着用し参加いたしました。
OBからはこれから4年間続けて学生時代にしかできない経験をたくさん積んでもらいたいといったお話がありました。

今回参加できなかったOBからもたくさんの温かいメッセージが届けられました。
ご連絡ありがとうございました。 残念ながら参加出来ません。久しぶりの新歓、御盛況を期待しています。
その日は出航しており参加できず申し訳無いです。ヨンナナチームのインカレ出場と部員達の健康を祈念しております。
青春を楽しんでくださいね
皆さんのご活躍を願っております。頑張ってください。
全然練習等に参加できず申し訳ございません。今年は富山県で試合ということで、移動や慣れない場所や海での活動になると思うので、怪我や事故無く頑張っていって欲しいと思っております。悔いの残らない1年にしていってください。応援しております。
応援させていただいております。いい風が吹きますように。
ヨンナナチームのインカレ出場を祈念しております。
ひたむきに頑張ってください!
行けずに申し訳ありません。ひたむきに頑張ってください!
新入部員の皆様、入学及び入部、おめでとうございます。充実した4年間に必ずなると思います。頑張って下さい!
頑張ってや
頑張ってください。
今年は遠征が多く準備など大変だと思いますが、皆様体調に気をつけてください。応援しております。
新入部員の皆さんヨット部に入部してくれてありがとうございます。隣にいる同期は、4年間共に進んでいく仲間です。同期を大切にし、協力し合って4年間を過ごしていってください。今年は富山での大会ということで、普段とは違う環境や移動などでより大変になってくると思いますが、体調を崩したり怪我なく、悔いの残らない1年にしていってください。応援しております。
現役生の皆様,新歓コンパにお招きありがとうございます。久しぶりの対面で開催にあたっては,準備や調整も含めてお疲れ様でした。当日皆様とお目にかかれますことを大変楽しみにしています。
また、艇庫に行きます。
応援してます!
ヨットは素晴らしい 仲間ができるから
頑張って下さい。小戸で待ってます!
インカレ本戦目指して頑張ってください
切磋琢磨、頑張ってください。応援しております。