お知らせ

トップページ > お知らせ > 8月3日 鴨川納涼床!! 大人の夏祭り初開催

8月3日 鴨川納涼床!! 大人の夏祭り初開催

2019年06月29日

納涼床.jpg

例年OB会主催でイベントを催していますが、5月のファミリーディに続き、今年は「大人の夏祭り」を初開催いたします。

ファミリーディは、ご家族で「ヨット」というあまり普段では馴染みのない乗り物に乗ってみてその面白さを体験していただき、
ご家族の時間の一部を私たちOB会が共有することができればとの想いから毎年開催されております。

ファミリーディは、家族中心のイベントですが、OB中心のイベントも開催してほしいとの声が多数あったので、
今年初開催します!
ファミリーディに続く第2弾イベント「鴨川納涼床!! 大人の夏祭り」

今回はOB中心です!
場所は、なんと京都鴨川の納涼床!
 「露瑚(ろこ)」 京都府 京都市中京区 上樵木町 491-6
日程は8月3日(土)19時30分~となります。

学生の頃は憧れましたよねー。納涼床。
当時憧れだった納涼床も今は社会人!ちょっと大人の夏祭りをしましょう!

久々に現役の頃に戻って気兼ねなく話をするもよし
家庭の話や子どもの話に花を咲かせるもよし
ひょっとしたら新たに仕事の取引が始まるかも...

せっかくのご縁で結ばれた「京都産業大学体育会ヨット部OB会」
少しタイムスリップして学生時代に戻りませんか?

今回は40名まで対応可能です。
50周年イベントではあまり話せなかった...
50周年参加できなかった...
という方もどしどしご参加ください。

皆様の元気なお顔を見れることを楽しみにしております。

参加申し込みについては以下よりお願いします。(締め切り7月25日(木))