お知らせ

トップページ > お知らせ > マーク係には懐かしいシロモノが...

マーク係には懐かしいシロモノが...

2018年07月26日

7月22日、OB会交流委員会から現役学生に【オレンジの俵マーク】が寄贈されました!
OBには懐かしいシロモノではないでしょうか。

インカレ団戦予選まで2か月を切りました。
8月からは夏合宿が始まるタイミングでマークが届き、学生たちは大喜びです。
今年の夏合宿は、さぞいい練習になることが期待できます。

OB会では毎年ゴールデンウィークあたりに「ファミリーデイ」を開催しております。
(詳しくはお知らせのOB会情報をご覧ください。)
このファミリーディが大変盛況となっており、今年度は収支でプラスが出たため、現役学生にマークを寄贈する運びとなりました。
ファミリーディは2014年から始まり、今年で5年目を迎えました。交流委員会のメンバーが毎年面白い企画を考えて進化を続けております。まだ参加したことのない方は来年ぜひともご参加ください。今年参加いただいた方、以前参加いただいた方もぜひともご参加ください。
参加人数が増えると今年のように備品購入などで学生へ支援することができます。それがインカレ総合優勝に近づくことにつながります。

OBの皆様には今後ともどうかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG-2795.JPG

IMG-2796.JPG