お知らせ

トップページ > お知らせ > 2017年度活動報告誌発行のご報告

2017年度活動報告誌発行のご報告

2018年02月17日

この度、わが体育会ヨット部の2017年度活動報告誌『yearbook』を発行しました事ご報告させていただきます。

 一年の活動を報告誌という形に残していくことは、今回が初めてとなります。
日々の活動はブログ等で報告させていただいておりますが、一年間の活動がまとめられたものは残念ながら
これまで作成されておりませんでした。
 今回50周年式典を開催することを機に『yearbook』第一号の制作に取り掛かり、昨年の12月に行われた納会で無事OBさん方に配布することが出来ました。
第一号ということで、正直内容に関しては一年の計画やレース結果のみをまとめたものになっておりますが、
今後は、今回の報告誌をベースに"1年間どのように練習・レースに取り組んできたのか"、"合宿所での生活はどのようなものであったのか"等、内容を深めていき次年度以降も継続し発行していきたいと思っております。

 京都産業大学体育会ヨット部活動報告誌『yearbook2017(第一号/平成29年12月発行)』を、是非ご覧ください。
 (PDFファイルで文末に添付しております。)

 最後に、報告誌発行に際して田中プリント様には大変なお力添えいただきまして、心より感謝いたします。