お知らせ

トップページ > お知らせ > BBQ&ヨッティング2017報告

BBQ&ヨッティング2017報告

2017年05月09日

56日[土]OB会の交流イベントであるBBQ&ヨッティング(旧ファミリーディ)が行われました。

予報では1日雨天の予報でしたが、幸い午前中は曇天の中ヨットに乗り、午後からバーベキューを始めました。

 

9時に集合し、いざ沖へ。

沖にはクルーザー1艇、アルゴ、4701艇の出艇となりました。

風は、4m/s程度のちょうど良い風が吹いており、470級に乗り込んだ子どもたちは、「もっと乗りたい!」「もう一回乗りたい!」といった声が上がりました。

OBも久しぶりの470級に乗り、現役時代を懐かしく思い出しておりました^ ^

 

午後からのバーベキューでは交流委員会の山本の乾杯で始まりました。

OB・現役が入り混じり、終始談笑の中、美味しいお肉に舌鼓をうち、笑顔の絶えないバーベキューとなりました。

新歓でバーベキュー慣れした現役たちの手ぎわの良さは見事なものでした!^ ^

 

雨が降って来たのはバーベキューも終わりに近づいたタイミングで1時間程度の小雨でした。

途中小雨が降ってきてからは艇庫内に移り、大部屋でのカードゲームで盛り上がりました(^ ^)

子どもたちはお菓子をたくさんもらい大喜び!

 

中締めでは現役・OBの自己紹介と前田監督から今年の目標が掲げられ、杉本総監督からはこれからも現役とOBが一体となり、インカレ優勝に向けて邁進していくと力強いお言葉がありました。

 

BBQ&ヨッティングも今年で3年目となりますが、いつもたくさんの【笑顔】があります。

ここでの【笑顔】は日常生活ではなかなか見ることができない【笑顔】だと思います。

まだ来られたことのない方は一度来てください(^ ^)

きっとみんなの素敵な【笑顔】に巡り会えますよ(^ ^)

 

OBLINEBBQ&ヨッティングの写真をアップしています。

現在53名のOBが参加しています。

OB会の案内も随時配信していきますので、LINE登録されていないOBcontact よりお問い合わせください。IMG_1293.JPG