お知らせ

トップページ > お知らせ > 2015バーベキュー&ヨッティング報告!

2015バーベキュー&ヨッティング報告!

2015年05月07日

2015年5月5日(火祝)にOB会主催のバーベキュー&ヨッティングが開催されました!
当日の天気は、快晴!
そして風速も約2mと、久しぶりにヨットに乗るOBたち・子どもたちには、絶好のヨット日和となりました(^_^)v

昨年度は、50名超の参加者でしたが今年は、な・な・なんと70名!
遠方からも駆けつけていただいたOBさんもおられました。

午前中は心地よい風を受けながらヨットを満喫(^^)/


470.JPG
kuruza.JPG


午後からは学生交えてのバーベキュー大会(^^)/

久しぶりの艇庫を懐かしむ声や子どもたちの笑い声、現役にアドバイスしたり、ワイワイがやがやと過ごし、あっという間に15時の中締めとなりました。

中締め挨拶では、杉本運営委員長より第2回となったバーベキュー&ヨッティングの開催意義とOB会の現状、そして現役に対する支援のお願いがありました。

第2回となったGWのバーベキュー&ヨッティングですが、うれしいことに年々参加人数が増えております。特に若いOBの参加が増えているのが嬉しいです。

来年もGWに開催予定ですので、遠方からもぜひぜひ艇庫にお越しください(^^)/きっと懐かしい思い出がよみがえります!

最後に今回の運営準備をしていただきました杉本運営委員長をはじめ、松原さん、十川さん、山本さん、西村さんありがとうございました!


zenntai.JPG